--.--.--


Please Donate For Japan Earthquake.

2011.03.16



Pray For Japan
[ 続きを読む ]

A HAPPY NEW YEAR

2009.01.02


MINOLTA X-700+Kodak GOLD+Picasa3

新年明けましておめでとうございます♪

もうすぐ夕焼け~

2008.11.19


KYOCERA T-PROOF+DNP CENTURIA







・・・な時間に撮った1枚です(笑)


めぇ~ めぇ~

2008.11.19


MINOLTA X-700+Kodak GOLD


夏くらいに撮影した2匹の子ヤギです♪


とっても今日は寒かったので暖かな日差しが恋しくて(笑)






そら

2008.11.18


KYOCERA T-PROOF+DNP CENTURIA




もっと空の写真も撮りたいなぁ。




パチリ♪

2008.11.18


MINOLTA X-700+DNP CENTURIA



何気なくパチリ♪


日常を気軽にパチリした写真を

もっとUPしたいと思う

今日この頃です。





OLYMPUSだらけ♪

2008.11.11

s-画像 001



いつのまにかOLYMPUSのカメラが増えていました(笑)
写っているのは
OLYMPUS OM-1
OLYMPUS TRIP35
OLYMPUS PEN EESです。



やっぱりお気に入りのカメラで
パシャパシャするのが1番楽しいですよね~♪


これからもこのカメラ達で自分らしい写真を撮り続けたいと思ってます^^




カメラを持ってぶらり。

2008.10.31





ma2.jpg



ma3.jpg
Nikon NEW FM2+SUPERIA X-TRA




情緒溢れる古い街並みを写真仲間とぶらりとした楽しい1日♪





大分県日田市豆田町にて



