--.--.--


引越しのお知らせです。

2012.03.21



念のためにもう一度ブログ引っ越しのお知らせです。

↓新しいphoto blogはコチラ

http://youichiphoto.tumblr.com/

お時間のある時にでも覗いて貰えると嬉しいです。

ブログ引っ越しのお知らせ。

2011.12.12


約1週間ぶりの更新・・・

みなさんお久しぶりです。

そして、ちょっとお知らせです。



前から考えていたのですが、ブログをお引越しする事になりました。



新しい photo blog はコチラ → http://youichiphoto.tumblr.com/

とりあえず今の所は、この場所からお気に入りの写真を少し選んでアップしています・・・



場所が変わって、ブログの見た目は変わっても

アップする僕の写真は変わらないし、今まで通りマイペースで更新の予定なのですが

またお時間のある時にでも写真を見て頂けると嬉しいです。





ではこの場所ではひとまず、さようなら。

そして、ありがとうございました。



