--.--.--


光の中で。

2008.05.30

光の中で

Nikon COOLPIX P5100

小さなポピーが咲いていました。

あの光に負けないくらい

僕は愛しく感じて

シャッターを押していました。








長い時を経て。。。

2008.05.27

KONICA EE-MATIC

KONICA EE-MATIC


僕の生まれるずっと前、1960年代のカメラです。

先日、僕の所にやってきました。


僕の所にやってくるまでに

色々な人と一緒に

色々な光に出会ったのでしょうね。。。


これからは僕と一緒に

どんな光と出会うのかなぁ。。。


今からとても楽しみです
















赤い薔薇。

2008.05.24



Nikon NEW FM2+DNP CENTURIA

眩しい空に向かって

赤い薔薇が咲いていました。


僕は

他の薔薇達から感じる気品や優雅さに負けない

不思議な優しさを感じました。。。

銀色の雀。

2008.05.23

s-May21#72

Nikon NEW FM2


「 ちゅんちゅん♪

         ちゅんちゅん♪  」


そんな囀りが聴こえてきた

鳥栖駅前の夕刻。。。。



静かに咲いて。。。

2008.05.18

re

COOLPIX P5100


ここは大きな公園の森の奥の方でした。


表では綺麗な薔薇がたくさん咲いていたんですけど

僕は

この静かに咲いていた小さな花達に出会えた事が

とっても嬉しかったです。





僕の写真

2008.05.13

s-collage-full;brt_58



僕がいつもどんな写真を撮っているかと言うと、

特別な撮影SPOTに行くわけでもなく

本当に身近な場所で

そこで出会った光を撮影しています。



写真を撮りながらカメラを操作する事も楽しいんですけど、

カメラを持ってブラブラしながら色々な光を見つける事も

僕にとっては写真の楽しみの一つなんですよ。

そうやってブラブラしていると新しい発見があって楽しいですよね♪



s-hp15.jpg

Nikon COOLPIX P5100



その中でも良く撮影するのが空の写真です。

空を見上げる時って

何気なく見上げる事もあれば

何かを思って見上げている事もありますよね。


他の誰かもそうなのかなぁって思うと、

あの広い空を通して誰かと繋がっているのかなぁって感じています。。。





s-may08_46.jpg

Nikon NEW FM2



花の写真も良く撮影しています。

花そのものを撮るよりも、

花のある風景って感じが好きなのかもしれないです。


殺伐とした日常でも

そこに花があるだけで何だかホッとしないですか?

花そのものの綺麗さや可愛さもあるのかもしれないですけど、

そこに花を植えたり飾ったりしてくれた人の優しさや思いやりを

何気なく感じているからなのかなぁって思っています。




s-s_apr28_51.jpg

KYOCERA T-PROOF



本当に何気ない光に惹かれてシャッターを押しています。


そんな身の回りの何気ない事を大事にしながら

これからも写真を撮っていきたいなぁ♪








ちょっと長くなりましたが、

これが僕の写真です♪


こんな感じでblogを更新していこうと思っていますので

どうぞよろしくお願いします。

今日UPした写真はHPからです^^


photo room



はじめまして♪

2008.05.09

my camera


みなさんはじめまして。

フィルムカメラとデジカメの両方で撮影しています。

Nikon NEW FM2
Nikon COOLPIX P5100
KONICA C35
KONICA EE-MATIC
MINOLTA X-700
KYOCERA T-PROOF
PINHOLE CAMERA

この空間ではのんびりとですが、

写真をUPしていきたいと思っています

HPも作っていますので良かったら遊びに来てくださいね


こちらからどうぞ
Photo Room

HPのgalleryはsimpleviewerをpicasaのpluginとして使用しています♪



