--.--.--


weekend

2009.07.31


OLYMPUS OM-1+ZUIKO 35mmF2+Kodak GOLD

夏らしい写真を撮りにユルユルブラブラと・・・

camera friend

2009.07.30

s-DSCN3345_20090730194232.jpg
Nikon COOLPIX P5100+Picasa3

今日は友達とカメラデートで福岡の 「シーサイドももち」 に行ってきました。
[ 続きを読む ]

いつかの6時少し過ぎ・・・

2009.07.29


OLYMPUS OM-1+ZUIKO 35mmF2+DNP CENTURIA

明日から雨かと思ってたんですけれど、

何とか大丈夫みたいなのでホッと一安心。

コケぽっぽー

2009.07.29


OLYMPUS OM-1+ZUIKO 50mmF1.4+DNP CENTURIA

コケコケコケの ぽっぽ、ぽっぽ~

写真は自由だから楽しいのです・・・(笑)

camera friend

2009.07.28


OLYMPUS PEN EES+FUJI SUPERIA X-TRA

写真アリガトウ!! 

また近い内にお誘いするので、ユルユルまったり撮影会しましょうね♪

Monday

2009.07.27


OLYMPUS XA2+FUJI SUPERIA X-TRA

早くも週末なんかの事を考える月曜日。

今週は友達とカメラデートの予定もあるので楽しみなのです♪

ship

2009.07.25


OLYMPUS OM-1+ZUIKO 35mmF2+Kodak GOLD

船を見に行きたいなぁ・・・

ピンボケOM-1

2009.07.24


OLYMPUS PEN EES+SUPERIA X-TRA

理論に囚われすぎて頭デッカチにならず

僕の感じた光に気持ちを込めて感性の趣くままに、このカメラでパシャリと楽しみたいカモカモ。



