--.--.--


はじめまして♪

2008.05.09

my camera


みなさんはじめまして。

フィルムカメラとデジカメの両方で撮影しています。

Nikon NEW FM2
Nikon COOLPIX P5100
KONICA C35
KONICA EE-MATIC
MINOLTA X-700
KYOCERA T-PROOF
PINHOLE CAMERA

この空間ではのんびりとですが、

写真をUPしていきたいと思っています

HPも作っていますので良かったら遊びに来てくださいね


こちらからどうぞ
Photo Room

HPのgalleryはsimpleviewerをpicasaのpluginとして使用しています♪


コメント

  1. ようくん | URL | -

    のけっちさん

    ありがとうございます^^

    linkも嬉しいですよ~♪♪

    僕も貼らせていただきますね、

    これからも、どうぞよろしくお願いします☆

  2. のけっち | URL | q1cvaNjE

    こんばんは~。

    開設おめでとうございます。
    ゆっくり写真見させていただきますね。
    あっ早速、リンク頂いてしまいました。
    事後報告ですいません^^;。

  3. ようくん | URL | -

    さちさん

    ありがとうございます^^

    ものすご~くシンプルなんですけど

    僕もそこが気に入ってますよ~

    シンプルな分これから色々と変化を楽しめそうですからね♪

    これからもよろしくお願いします^^

  4. さち | URL | txZHgShk

    こんにちは。・

    HP開設おめでとうございます。・

    なんだかようくんさんの雰囲気にぴったりな感じで私はとっても好きです。・+

    写真もとても素敵なものばかりですね。・

    私も色々と勉強になります。

    これからも素敵な写真を楽しみにしています♪

  5. ようくん | URL | -

    moe..さん

    いえいえZorgにも書き込みありがとうございました^^

    またいつでもお気軽に遊びに来てくださいね♪

  6. moe.. | URL | 78Bb9T0o

    はじめまして~♪

    Zorgから・・入り込みました。
    HP開設おめでとうございまっす。

    ゆるりと・・
    自分ペースで楽しめたらいいですね*^^*)
    ZORG方面で写真見せてもらってましたが・・
    ( ‥) ン?
    こっちでも・・・かなっ?*^m^*

    また、、
    寄ってみま~~っす。
           (*^-^*)ニコッ♪

  7. ようくん | URL | -

    ありがとうございます^^

    peridotringさん

    写真見ていただいて嬉しいです~

    このblogではのんびり写真を撮った時に思ったことなどを

    のんびりUPしていきたいと思ってます♪

    お暇な時にでも覗いてくださいね☆

  8. peridotring | URL | ZTtie8fo

    ホームページ開設おめでとうございますっ^ー^*
    ギャラリーの写真、すごく素敵な写真がいっぱいですね。
    見てて気持ちよかったです♪
    Blogの更新、楽しみにしてますね☆

  9. ようくん | URL | -

    mizuさん

    コメントありがとうございます^^

    僕は空が好きで良く撮影してるんですよ♪

    夕日って一日の終わりに自然がくれるとっても素敵なプレゼントのような気がします。

    またお気軽に遊びに来てくださいね♪

  10. mizu | URL | -

    はじめまして(^^
    HP拝見しました☆
    夕日の写真すごくキレイで感動しました(^▽^)!!
    あと観覧車の写真も好きです♪青い空に色鮮やかな観覧車が可愛いです~(^^

    私もNikonのカメラを使っていますが、ブラックボディー、カッコイイですね(´▽`)!!


    また遊びにきます~(^^

  11. ようくん | URL | -

    モモさん

    コメントありがとうございます♪
    まだ開設したばかりで色々といじくり回して楽しんでるような状態ですが^^;

    でも、マイペースでこの空間を楽しみたいと思っています。

    コメント第一号ありがとうございました☆

  12. モモ | URL | -

    ブログ開設おめでとうございます。
    わたしがブログを始めた時の
    期待と不安・・・?
    あのドキドキを思い出します。
    ここに「いい仲間」が
    たくさん集まりますように・・・
    がんばってくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youichiphoto.blog50.fc2.com/tb.php/1-a44dab93
この記事へのトラックバック



