--.--.--


Thank you for Balloons

2010.12.30


OLYMPUS OM-10+ZUIKO 35-105mm F3.5-4.5+DNP CENTURIA 100

今年も、ありがとう。

来年もヨロシクです。


今年のブログ更新は今日で最後です。


後半はバルーン写真ばかりアップしていましたが(笑)

色々な方に写真を見て頂けて本当に感謝しています。


ありがとうございました。


来年もマイペースで更新出来ればと思っていますので

お時間のある時にでも覗いて頂けたら嬉しいです。



今年は何気にTwitterを始めてみたのですが

お陰で佐賀のバルーン関係者の方達と繋がらせて頂く事が出来て凄く嬉しかったです。

また来年もカメラを持って嘉瀬川の河川敷をウロウロしていると思いますが

どうぞヨロシクお願いします。



では、皆さん良いお年を♪



