--.--.--


Happy new year

2011.01.03


OLYMPUS OM-10+ZUIKO 35-105mm F3.5-4.5+efiniti UXi super 100

あけましておめでとうございます!!

今年もヨロシクお願い致します。



今年もバルーン写真からスタート。

他の写真にしようかとチョット思ったけれど

今の僕らしい一枚かなと思ったので・・・


でも他の写真も機会をみて、少しづつアップ出来ればと思う1月3日です。


佐賀では今日がバルーンの初フライトだったのですが

気球写真部(仮)は正月休みと言う事で(笑)

今週末からの活動再開になる予定です。


では皆様、今年もマイペースでヨロシクお願い致します。



