--.--.--


Offseason

2011.02.28


OLYMPUS OM-10+ZUIKO 35-105mm F3.5-4.5+efiniti UXi super 100

明日から佐賀の空はシーズンオフ。



今日は佐賀での秋冬フライトシーズンの最終日。

なので昨日は、フリーフライトの前に嘉瀬川の河川敷清掃に参加させてもらって

フリーフライトの後には、SAGAバルーンチャレンジシリーズの表彰式にもちゃっかり参加。

そんな気球三昧な日曜の朝でした。


次にバルーンが佐賀の空を飛ぶのは5月初旬。

長いような短いような・・・

それまでは春をノンビリと楽しみながら過ごせれば良いかな。


そして、秋から続いていたバルーン写真も少しお休み・・・

と、言っても2週間位ですが(笑)


バルーン以外に撮っていた写真達も

お蔵入りになる前に少しアップしたいかなと・・・


とりあえず、のんびりマイペースは変わらないので

また明日からもphoto blogをヨロシクお願いします。



