--.--.--


Spring

2011.03.28


OLYMPUS OM-10+ZUIKO 50mm F1.4+efiniti UXi super 100

今週は少し春っぽい写真をアップしていきたいと思います。




その前に週末の写真を少しだけ・・・

1301219364934.jpg

吉野ケ里遺跡で気球の係留飛行に搭乗させてもらったり。


1301219342170.jpg

自分の乗ってる気球の影を撮ったり。


1301219379102.jpg

バルーンチームの皆さんの御好意で

気球に乗りながら美味しいコーヒーをご馳走になったり。


1301134002900.jpg

佐賀市のどん×3の森で夜間係留を楽しんだり。


1301135872078.jpg

久しぶりに気球三昧な週末を楽しませて頂きました♪



