--.--.--


Ride on a balloon.

2011.10.24


au IS03+Picasa

日曜の朝は、気球に乗って佐賀の空を散歩。
DSC_1028.jpg
au IS03+Picasa

自分の乗ってる気球の影を撮ってみたり。




「2011佐賀バルーンフェスタ」まであと9日ですね・・・


そこで、ちょっとお知らせです。

11月2日から6日まで佐賀で開催される2011佐賀インターナショナルバルーンフェスタに

とある気球チームのお手伝いクルーとして参加させて頂きます。

毎年写真を撮りに行ってる大会に、

まさか自分がチームの一員として参加出来るとは全く思ってなかったので

とてもビックリしています。

そして、とても嬉しいです!!

本当にお手伝い程度しか出来ないけれど、せっかくのチャンスを楽しみながら頑張りたいと思ってます。


なので、もしバルーンフェスタを見に来られる方がいらっしゃいましたら

応援よろしくお願いします。


まだ大会に参加する機体の写真は撮っていないので

また後日にでも紹介出来ればと思ってます。



