--.--.--


2011佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

2011.10.31


OLYMPUS OM-10+ZUIKO 35-105mm F3.5-4.5+DNP CENTURIA 400

明日は前夜祭。

そして明後日から競技スタート!!
前にも少しお知らせしましたが・・・

今年はクルーとして参加させて貰える事になったので

今からドキドキわくわく。


今年は空からもバルーンフェスタを楽しめるなんて凄く幸せです。


あの気球が飛んでるのを見かけたら応援して頂けると嬉しいです。


そして、2日から6日までかなり朝早く出かけたりしないといけないので

このブログはバルーンフェスタが終わるまで少しお休みさせて頂きます。
(Twitterの方では時間が有れば写真付きで呟こうかなと思ってます。)

また来週には気球写真だらけで再開しようと思ってますので

どうぞ、よろしくお願いします。


では、みなさん良い1週間をお過ごし下さい。




