--.--.--


OLYMPUSだらけ♪

2008.11.11

s-画像 001



いつのまにかOLYMPUSのカメラが増えていました(笑)
写っているのは
OLYMPUS OM-1
OLYMPUS TRIP35
OLYMPUS PEN EESです。



やっぱりお気に入りのカメラで
パシャパシャするのが1番楽しいですよね~♪


これからもこのカメラ達で自分らしい写真を撮り続けたいと思ってます^^






コメント

  1. ようくん | URL | -

    mikwoderさん こんにちは♪

    好きな物って
    知らず知らずに集まってくるんですよね~♪

    せっかく僕の所に集まってくれたカメラ達なので
    これからも大事にしてあげたいです^^

  2. mikwonder | URL | jCR8/5Zg

    ほんとだぁ~^^

    けど好きなものってそうなっちゃうんですよね。

    私もなんとなくNikonになってしまいます。
    レンズがNikkorっていうのもあるんですけどね。
    後はPENTAX LXも好きだったりします。一眼デビュー機なので^0^

  3. ようくん | URL | -

    雅(みやび)さん こんばんは☆

    もちろん♪
    これから沢山の思い出を残してくれると思ってるので
    大事にしてあげたいなぁ^^

  4. 雅(みやび) | URL | VlhCfIds

    オリンパス素敵なじかんを刻んでくれるんでしょうね!!

  5. ようくん | URL | -

    まあがいあさん こんばんは☆

    昔あった「だんご三兄弟」を思いだしますね~♪

    もちろん、
    みっちーも大事にしていきたいと思ってますよ~☆

  6. ようくん | URL | -

    hazukiさん こんばんは☆

    いつのまにかオリンパス色に染まっていました(笑)

    あのストラップは
    本当は普通のネックレスなんですよ~
    それに丸い金具を付けてストラップにしちゃいました^^

    可愛くて僕もお気に入りです♪


  7. まあがいあ | URL | IaNAQoQY

    オリンパス3兄弟ですね。

    みっちーも忘れずにw

  8. Hazuki | URL | -

    ほんとだー!
    すっかりオリンパス使いだね^^
    OM-1フォト楽しみにしてる~♪

    PEN-EEについてるストラップ超カワイイ☆

  9. ようくん | URL | -

    yumiさん こんにちは♪

    あっ♪OM-1仲間なんですね^^
    僕も前から欲しかったカメラなので、
    今はすごく嬉しくて時間を見つけてはパシャパシャしていますよ~~♪

    これからOM-1を一緒に楽しみましょうね☆

  10. yumi | URL | YwAbonRM

    私のところにも、今日、OM-1が仲間入りしましたー♪笑
    使ってみたかったカメラなので、
    ワクワクしています。^^
    楽しみましょう~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youichiphoto.blog50.fc2.com/tb.php/44-2aa9715b
この記事へのトラックバック



