--.--.--


週末カフェ「クロモジ」

2009.07.12


EXILIM携帯W63CA+Picasa3

佐賀の三瀬村にあるカフェ「クロモジ」にカメラ友達と行ってきました。
s-CA3C0345.jpg
店内の様子です。


s-CA3C0334.jpg
トマトとナスとチーズのサンドイッチが美味しかったです♪


s-CA3C0341.jpg
小さな可愛い椅子。


s-CA3C0348.jpg
お店の外観です。



とってもゆっくりと時間の流れる素敵なカフェだったので
ユルユルまったりとした時間を過ごせました♪


オーナーはF3を使われてるらしいので
今度カメラの写真を撮らせてもらいたいです・・・

もちろんオーナーも(笑)



この日はOM-1でも撮影したので
その写真は後日UPしたいと思います。



7/24 追記

 ←フィルムの現像が終わったのでOM-1の写真をUPしました♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://youichiphoto.blog50.fc2.com/tb.php/483-cb3aa371
    この記事へのトラックバック



