--.--.--


プチ撮影会とか、カフェでユルユルとかのフィルム・・・

2009.07.15


OLYMPUS OM-1+ZUIKO 50mmF1.4+NATURA 1600

先日のワイナリーでのプチ撮影会や

三瀬のカフェ「クロモジ」でユルユルまったり過ごした時のフィルムが現像から帰ってきました。

なので先ずはワイナリーでのプチ撮影会の写真から少しずつUPしていきたいと思います♪



えぇ・・・ 本当はまとめてUPしたいのですが・・・

カメラのフィルム室に埃が入ってたみたいでフィルムにスリ傷が入っちゃってるんです(涙)

それをフォトショでゴニョゴニョしないといけないので

少しずつのUPになりますけど

どうぞ気長にお付き合い下さいませ。




それと今日から写真のサイズを微妙にですが大きくしてみました。

これ以上大きくすると僕のPCでは縦位置の写真が画面からはみ出してしまうので

本当に微妙になんですけれど(笑)





そんなこんなの感じで今日の写真は地下貯蔵庫のワイン達です♪















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://youichiphoto.blog50.fc2.com/tb.php/486-65c74f9c
    この記事へのトラックバック



