--.--.--


Hasselblad with camera friend

2009.09.01


OLYMPUS XA2+DNP CENTURIA

最近GETしたハッセルで嬉しそうにシャッターを切るカメラフレンズ。




今日から9月ですね~

先月は暑さに負けて、
なかなか外で写真を撮る機会がなかったのですが・・・

最近は暑さも和らいで
ずいぶん秋らしくなってきたので

色々な場所に仲の良いカメラ友達と出かけて
思いっきり秋の撮影を楽しみたいと思ってます。

そんな感じで今月もお友達の皆さんヨロシクお願いします♪


ちなみに今日は最近はまっている
人物写真をズラズラっとUPしてみました。








