--.--.--


Tric or Treat

2009.10.31


EXILIM携帯W63CA+Picasa3

昨日の夜は一日早いハロウィンパーティーでした。

s-CA3C0482.jpg

その時のプレゼント交換でもらったメモ帳とマスキングテープです。

ありがとうございます♪



s-kamepi1.jpg

パーティーの様子を少しだけ・・・

個人のプライバシー保護の為に写真は小さめです(笑)



昨日の昼間は佐賀のバルーンフェスタに行ったのですが

強風の為に競技は中止で残念だったんですけど(涙)

でも、その代わりパーティーで凄く楽しい時間を過ごす事が出来た金曜の夜なのでした♪






