--.--.--


佐賀バルーンフェスタ No1

2009.11.12


OLYMPUS OM-1+ZUIKO 35mmF2+DNP CENTURIA

佐賀インターナショナルバルーンフェスタで撮影した写真をUPしていきたいと思います。

最終日のお昼から行われたキー・グラブ・レースを見に行ったんですけど

この日はお天気は凄く良かったのですが、風の調子が微妙だったようで

会場の方に飛んできたバルーンは少なめなのでした(涙)


なので空一面にバルーンが浮かんでるのを見る事は出来なかったのですが

でも、のんびりと夕刻の空に浮かぶバルーンを

十分に堪能する事は出来たので楽しかったです。


そんな感じの写真達ですが

少しずつUPしていきたいと思いますので良かったら見て下さい♪







