--.--.--


佐賀バルーンフェスタ No9

2009.11.19


OLYMPUS OM-1+ZUIKO 35mmF2+DNP CENTURIA

バルーンの写真はコレで終了です。
去年もバルーンフェスタには写真を撮りに行ったんですけど

今年はチョットだけ意識して撮り方を変えてみたんですよ~


去年はバルーンだけを撮った写真が多かったので

今年はバルーンのある風景って感じで撮ってみました。


やっぱり僕は、そんな感じの写真の方が好きみたいなので・・・


なのでバルーンフェスタの写真なんですけど

バルーンは小さめに写真のアクセント的にしか写ってないのです。

もっと迫力のある写真を期待されてた方はスミマセン。


でも、僕自身は今年の方がお気に入りの写真が撮れたかなぁって思ってます♪


そんな写真だったのですが、最後まで見て頂いて

ありがとうございます♪♪




ちなみに明日はバルーンは写っていませんが、

あの日に撮った写真を1枚UPしようと思ってます。


あの日に撮った写真の中で1番のお気に入りなんです・・・

ちょっと出し惜しみです(笑)



写真って何処かに出かけて目的の被写体を撮った物よりも

それ以外の何かを撮った物の方がお気に入りになる事が多いかも・・・

と思う今日この頃なのです。



