--.--.--


The last photograph in 2009

2009.12.30


OLYMPUS OM-1+ZUIKO 35mmF2+Kodak GOLD

ごく普通の普段良く見る風景ですが

それが僕らしいかなと思って2009年最後の写真に選んでみました。

以上で今年のブログの更新はオシマイです。

自分なりに何か感じた事を写真で残しておければと思い続けている場所ですが

本当に沢山の方に見て頂いた事に感謝しています。


ありがとうございました。


また来年もお時間のある時にでも覗いてもらえると嬉しいです♪


では皆さん、良いお年を~






