--.--.--


today

2010.01.31


RICOH 500 GS+Kodak GOLD

今日はカメラデートで三瀬や唐津に行って来ました。
本当は早朝からSAGAバルーンチャレンジシリーズを見に行く予定だったのですが

お天気が悪そうだったので見に行かなかったんですね(涙)


でもバルーンは見れなかったけれど

二人でユルユルと楽しく過ごす事が出来たので

カメラフレンドに感謝、感謝の日曜日でした♪


CA3C0783-1.jpg
EXILIM携帯W63CA+Picasa3

Thank you my friend!!



