--.--.--


「写真らしさ」in albus

2010.02.09


OLYMPUS OM-1+ZUIKO 50mmF1.4+DNP CENTURIA

今日は福岡の写真ラボ「albus」

カメラフレンズの参加している写真展「写真らしさ」を見に行って来ました。



アルバス写真スクール第一期生の卒業展

『写真らしさ』

場所:アルバス写真ラボ2階ギャラリー

会期:前半 - 2/5(金)~2/14(日) / 後半 - 2/19(金)~2/28(日)




週末にでもお時間のある方は足を運ばれてみては如何でしょうか?


きっと作家さんそれぞれの「写真らしさ」を感じて頂けると思いますし

それを感じる事によって自分自身の「写真らしさ」も

改めて感じる事の出来る写真展ではないかと僕は思います。





今日UPした写真はいつも通りのバルーン写真なので

写真展とは全く関係ありません・・・

ちなみにバルーン写真はまだ続きます(笑)



