--.--.--


Balloon photograph of CLEAR SHOT M

2010.02.18


FUJIFILM CLEAR SHOT M+Kodak GOLD

ココからはCLEAR SHOT Mで撮ったバルーン写真をユルユルとUPしていきたいと思います。
このカメラは、今までUPしていたバルーン写真のカメラの写りとは違って

いわゆるトイカメラっぽいユル~イ感じの描写が特徴なのですが


操作もシャッターボタンを押すだけですし、フィルムの装填も簡単なので

これからフィルムカメラを初めて使ってみたい方にも

お気軽にフィルム写真を楽しんでもらえるカメラなのかなと思います。


お値段もリーズナブルなので(笑)


アクセス解析を見ていたら「CLEAR SHOT M」で

沢山の方が見に来て頂いているようなので少しでも参考になれば幸いです。



