--.--.--


The last flight with camera friend

2010.02.28

CA3C0862-1.jpg
EXILIM携帯W63CA+Picasa3

今日は佐賀での秋~冬季の熱気球フライト最終日だったので

カメラ友達と一緒に嘉瀬川に見に行って来ました。
CA3C0865-2.jpg
EXILIM携帯W63CA+Picasa3

気が付けば1ヶ月位ずっとバルーンの写真をUPし続けていたのですが

ココでバルーン写真は少しお休みしたいと思います。

(2月でキリもよいですし、他にもアップしたい写真が溜まってきているので・・・)


でもまだUPしていないカメラ(TRIP 35 、PEN EES)のバルーン写真もあるので

今日OM-1で撮ったフィルムの現像が終わりしだい

ボチボチとですがバルーン写真のUPを再開しようかなと思っています。


なので、まだバルーンブログは終わりではありません(笑)



