--.--.--


Yesterday

2010.07.09


OLYMPUS OM-1+ZUIKO 35mm F2+efiniti UXi super 100

昨日は天気が微妙ながらも山へ海へ

カメラ友達と佐賀をブラブラした一日でした。


kamepi28.jpg
OLYMPUS CAMEDIA C3040 ZOOM+Picasa3

右下に写ってるのはカメラ友達が最近ゲットしたRollei35。

僕も何時かは手に入れたいカメラだったりします。


でも最近、新しいカメラを何台か譲ってもらったばかりなので

今は我慢なのです・・・


新しいカメラ達の紹介も早くしたいのですけど

なかなか天気が悪くて撮りに行けてないんですね(汗)


なので、今週末にでも撮りに行ければと思う金曜の夜です。


では皆さん、大雨などに注意して

良い週末をお過ごし下さい。



