--.--.--


Finals

2010.07.12


OLYMPUS OM-1+ZUIKO 35mm F2+efiniti UXi super 100

スペイン初優勝おめでとうございます!!









ワールドカップを受け取った時に、

スペイン代表が喜ぶ姿が凄く印象的でした。



日本代表はトーナメント初戦で残念ながら敗退してまいましたが・・・

でも最高のチームプレーを見せてもらえたので

4年後にも期待しています!!



そして決勝戦で日本人の審判が初めて審判団に名を連ねた事は

これからの日本のサツカーにとって凄くプラスになる事だと思います♪




そんな感じで

4年後のブラジル大会も楽しみだなと思いつつ

チョット寝不足の月曜日です。



