--.--.--


To the sea

2010.01.18


OLYMPUS TRIP35+DNP CENTURIA

久しぶりに海を見に行きたいなぁ・・・

The cloudy weekend

2009.11.27


OLYMPUS TRIP35+DNP CENTURIA

お天気はイマイチのようですが

とりあえずオートハーフの試写を終わらせたいと思います。

A little more

2009.11.11

s-Nov11600_20091111173645.jpg
OLYMPUS TRIP35+DNP CENTURIA

緑から赤に変わる季節。

猫背なキミへ

2009.11.02


OLYMPUS TRIP35+DNP CENTURIA

これからますます寒くなるので風邪など引かない様に気を付けて下さいね・・・

また、あの場所で会えるのを楽しみにしています♪

Shadow of two people

2009.10.26


OLYMPUS TRIP35+DNP CENTURIA

波打ち際で記念撮影をしてみました。

PolaPola

2009.10.25


OLYMPUS TRIP35+DNP CENTURIA

カメラデートで行った唐津の浜崎海岸にて。
[ 続きを読む ]

Scenery with photograph

2009.10.24


OLYMPUS TRIP35+DNP CENTURIA

遠くから遊びに来てくれたカメラ友達の撮ったポラ写真をパチリ。

旅の思い出を少しお裾分けしてもらいました・・・

Photograph of TRIP35

2009.10.23


OLYMPUS TRIP35+DNP CENTURIA

久しぶりにTRIP35の写真です。



